かわなみブログ

議員活動、地域活動、市政のこと、自分のこと

片山さつき参議院議員の応援演説

片山さつき参議院議員とかわなみ忠和、神戸大丸前にて

片山さつき参議院議員が応援に駆けつけてくださいました!

令和5年4月3日14時30分より、神戸大丸前にて

神戸市会議員候補 中央区選出のかわなみ忠和です。2023年統一地方選挙が始まり、選挙戦真っ只中です。
序盤戦の4月3日には、自由民主党副幹事長 片山さつき参議院議員が私 かわなみ忠和の応援のために神戸まで駆けつけてくださいました。

テレビ番組などでご覧になるより一層パワフルな片山さつき議員

急きょ来神が決まり直前での告知であったため片山さつき議員の演説を目当てでその場に来られている方が少なかったにもかかわらず、「こんにちは。母親が神戸生まれ、神戸が大好き、片山さつきです」というその第一声で街行く皆さまの足を立ち止まらせるほどパワーに溢れていました。

「かわなみさんとは、コロナで大変な3年間を一緒に三宮〜元町の商店街を歩いて、全てのお店がコロナ前の活気を取り戻してもらえるように頑張りました!」、「今こそ国と県と市が力を合わせて、コロナ不況からもう一息で脱出できるところまで来ています!」と続き、神戸の発展に何が必要かということを15分以上に渡り熱く語っていただきました。

熱い想いを語る片山さつき議員

演説が終わってもその場にとどまり、演説を聞いていた皆さまに声を掛け、名刺を渡し、握手や写真撮影に応じる姿に私も背筋が伸びる思いでした。

そのように素晴らしく、エネルギーに溢れた片山さつき参議院議員に闘魂を注入されましたかわなみ忠和は、この選挙戦を最終最後まで全力で乗り越えます!
引き続き、神戸市会議員候補 中央区選出のかわなみ忠和への圧倒的なご支援をよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとあがとうございます。

片山さつき参議院議員の応援演説の模様は以下をクリックしてください。

↓↓↓【90秒編集ショートバージョン】↓↓↓
https://youtu.be/3ZL7SiXEWXc

↓↓↓【無編集ロングバージョン】↓↓↓
https://youtu.be/oO9U0xeCWBU

記事一覧へ